太陽明日天気にしておくれ?
 昨日のサポコミ、スポーツ報知に記事があった。内容の正式な発表はクラブの公式掲載を待つしかないだろう。
 とトルコに向かって歌ってみる。…見事に曇り時々雨が続いているが、天気ばかりはどうしようもないが…。練習中止、TG中止になっていたようだが、今後はなんとかなりそうか?
 メモnikkansports.com・雨また雨…千葉の練習試合相手キャンセル
 メモスポニチ・雨でも走れ!千葉 地獄トレに悲鳴
 メモYahoo!・トルコの天気



サッカールーマニアやディナモ・ザグレ?ブ
 天候の悪い中、なんとか2試合こなし、ルーマニア1部のチェアラウルとはスコアレスドロー、そして、昨年に引き続いて対戦したディナモ・ザグレブとは2?4で敗北。
 今年は日刊スポーツの大盤振る舞いな情報に続き、スポニチからも少し。さらに、毎度の長束さんところのクロアチア・サッカーニュースさんからもディナモ戦は情報たくさん(その元記事も飛んでみると、ジェフの選手が写っている)。
 …美人のインストラクターのほうがやる気はでるかもしれんねー(日刊の記事より雑感)。
 メモジェフ公式
  キャンプ情報 Vol.6 (2月3日 トレーニングゲーム情報)
  キャンプ情報 Vol.8 (2月4日 トレーニングゲーム情報)
 メモクロアチア・サッカーニュース
   ディナモvs.ジェフユナイテッド戦直前情報
   ディナモ、ジェフに4-2で勝利 
 メモおこのみジェフ屋☆さん(いいなぁ<トルコ行き)
 メモnikkansports.com
  千葉がルーマニア1部と練習試合でドロー
  千葉FW巻、リハビリをペースアップ
  千葉敗戦もアマル監督は前向き/練習試合
  千葉新主将にMF羽生が濃厚
  千葉の新人らトルコ合宿に合流
 メモスポニチ・「千葉の潤滑油に」羽生が新主将内定



飛行機お隣のホテルに滞在中のチームは?
 こちらは、NKザグレブとのTG(サンフレッチェでは練習試合はなんと略しているのかな)がお流れに。
 で…最初の練習試合は…勝ってるじゃん!セルビアリーグのボズドバツ(Vozdovac)って強いの?
 メモサンフレッチェ公式・トレーニングマッチの試合結果について
 メモ中国新聞サンフレ情報
  トルコキャンプ・イン 強豪との練習試合へ意欲
  駒野、連係熟成に闘志




犬喜作さん、増量じゃなくて増テント?
 フクアリにもう一つテントが出るみたいですよー(嬉)。タッパが必要ならお知らせくださいねびっくり>喜作の方
 メモフード2 喜作・フクアリ喜作 発進